人気ブログランキング | 話題のタグを見る

搬入始まりました♩

次の催しはたった1日のみ
催しが決まったのも2月下旬とあり
準備期間があまりないにも関わらず
作り手さん製作楽しんでくださってるようで
有り難い気持ちで一杯です
一階での搬入時は通り行く方たちが足を止めて
様子を伺う人も結構いてくださったので宣伝も^_^
催しまでもう2日しかないですが今日明日で
搬入の様子ご紹介させて頂きますね♩

先ずはコウノヤスコさんの作品から
今回は新作のナップサックと
ニットベレー帽
搬入始まりました♩_a0346570_20471548.jpeg
搬入始まりました♩_a0346570_20482704.jpeg
デッカいナップサック笑
でもなんだかヤスコちゃんらしさあるデザイン
使うには大きいけどランドリーバッグとかでも
楽しめそう!
搬入始まりました♩_a0346570_20514455.jpeg
今年に入り編み始めたので季節ギリギリの
ニット帽
ご本人曰く「とても楽しくて編みました!」と
いう言葉をもらえた事が嬉しく
季節ギリではありますが販売する事になりました^_^

コウノヤスコさんのブースは2階となります。

搬入始まりました♩_a0346570_20552890.jpeg
搬入始まりました♩_a0346570_20554049.jpeg
搬入始まりました♩_a0346570_20554857.jpeg
MIRINちゃんのブース(2階)
テーマは「アイヌ」
アイヌの人々は動物、植物はもちろん、道具類を含む世の中のすべてのものに魂が宿っていると考えていました。
そこでアイヌの世界観に出てくるクマ、シマフクロウ、鹿、狼 他。。を創りあげてくれました
パッチワークを楽しみたいと本人の意思にお任せ
久しぶりの新作お楽しみください♩
搬入始まりました♩_a0346570_21053522.jpeg
当日こちらのカタログよりオーダーも受け付けます
暫く受注お休みしますのでこの機にご注文くださいね

搬入始まりました♩_a0346570_21070621.jpeg

パステル画の販売をされるJUJUさんのコーナー
(2階)綺麗な色彩の絵とペン画もご覧ください
贈り物としても喜ばれているパステル画
渡す方を思い浮かべて選んで頂くのも
良さそうですね^_^
搬入始まりました♩_a0346570_21132757.jpeg
JUJUさんのご縁深いかたが弾かれてる
「猫会議」のCD
ジャケットはJUJU作
心癒される素敵なぱんフルートの音楽♬
今回の催し会場で流す事になりました
耳を澄ませて素敵なねいろ聴いてくださいね


1階で展示販売されるGT-WORLD さん
大荷物で会場入り
全て陳列できるか心配あったものの
ちゃんと計算されており
準備されたブースにぴったりはまってました^_^
ご主人さんは木工品&ワイヤークラフト
ガーデナーの奥様は多肉植物と
ドライフラワー
ご夫妻の世界観お楽しみください♬

搬入始まりました♩_a0346570_21171759.jpeg
搬入始まりました♩_a0346570_21311994.jpeg
深海を想像するようなアクアマリンの世界
を演出
他ドールハウスなど
全てご主人さんの手作り
夢のある作品です✨

搬入始まりました♩_a0346570_21254217.jpeg
赤い椅子も可愛い!
ミモザのスワッグのドライフラワー
イタリアではミモザの日(3月8日)という日もあるようです
春を祝うイースターの季節です
ミモザを飾って今年のイースター(4月21日)
準備愉しんでみませんか?
搬入始まりました♩_a0346570_21360729.jpeg
奥様の多肉植物の寄せ植え
春のインテリアの演出に


本日ご紹介したコウノヤスコさん、MIRINさんは
当日不在なので管理人が対応させて頂きます

明日も引き続き参加者のご紹介したいと思います♩

by nunoyabiru | 2019-03-14 20:09 | ビル内の様子