人気ブログランキング | 話題のタグを見る

搬出終わりました!

布屋ビルde蚤の市の搬出昨日終わりました!
参加者約30名の方に無事精算終えれて一安心^_^
搬出の際に感想なども添えさせて頂き
予想以上に物が減り皆さんの笑顔見れた事
改めて嬉しく思いました。
参加者さんの協力あって形になる布屋ビル独自の蚤の市
リサイクル品の価値を高めたいという想いもあり
審査もさせてもらい完全委託に。。
お預り品に関してまだ課題等もありますが
可能な限りクリアしていき環境に合わせて
続けていけたらと思ってます。
宣伝を控えてる事、会期を長くした事で
初日の大きな混雑も解消され
最終日まで良い流れで開く事ができてること
お預かりした方全員の物が平均的にリサイクル
されてる事が続けられてる理由の一つです
ビルの蚤の市は空き店舗対策として
開催してることもあり次の予定はいつも未定(-。-;
また次の開催の目処がついた際は募集かけようと
思うので参加にご興味持ってくださる方は
今後もブログチェックよろしくお願いします♩

最後に参加者の方、お越し頂いた多くの方々
楽しんでくださりありがとうございました^ ^
差し入れ等も頂き作業の活力となりました
重ね重ねありがとうございました♩
またお会いできるの楽しみにしています!

搬出終わりました!_a0346570_12062166.jpeg
約30年連れ添った家具もこの機に
お嫁入りさせました
新たな家でお役に立ってくれてるといいなぁ^_^









by nunoyabiru | 2019-03-11 11:44 | 蚤の市