人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バスケットが届きました♬

昨日の夕方追加品のラトビアのバスケットが
届きました♩
品薄になってた籠が再度仲間入りし
空間にボリューム感復活!
合わせて室内の模様替えも昨晩無事完了
最終日までの3日間新たな催しを開く気分で
来客をお待ちしたいと思います^ - ^

北欧の冬時間は12月24日(月、祝)
布屋ビル2-A号室でお待ちしています♬

バスケットが届きました♬_a0346570_07185979.jpeg
追加された籠を待つかのように
本物のモミの木も由布院より届きました♬
ラトビアはツリー発祥の地🌲
バスケットの相性もバッチリです

ツリー発祥の地論争もあるようですが
歴史をしっかり辿るとラトビアのリガが
ツリー発祥の地というのが高まってるようです
ラトビアのクリスマス足を運んでみたいですね
12月24日にラジオ関西でSUBARU店主明子さんが
クリスマスツリーについてお話しされるようです
大分で視聴できないのは残念ですが
関西圏にお住まいの方や旅される方
是非聴かれてみてくださいね♬

バスケットが届きました♬_a0346570_07184421.jpeg
追加されたバスケットを追加して
お部屋の模様替え
バスケットが届きました♬_a0346570_07284328.jpeg
バスケットが届きました♬_a0346570_07290583.jpeg
追加される前にご縁感じて購入して頂いた籠
お二人共とてもお似合いだったので
ご縁届けれて嬉しく思いました^ - ^

バスケットが届きました♬_a0346570_07310490.jpeg
新たな籠(上段)を模様替えした棚へ
クリスマスは寒波到来とか
ミトンや手袋もこれからの季節大活躍しますよ

バスケットが届きました♬_a0346570_07332177.jpeg
バスケットが届きました♬_a0346570_07351219.jpeg
糸の合わせ方が個性的な大判ウールショール
コートがわりひざ掛けなどに
バスケットが届きました♬_a0346570_07355034.jpeg
人気頂いてるオーナメント
冬の間飾られるデザインなので
ちょっとしたクリスマスプレゼントにも
喜ばれそうです♩

ラトビアコーナーに合わせて
ヴィンテージ食器コーナーも模様替え

バスケットが届きました♬_a0346570_07372947.jpeg
バスケットが届きました♬_a0346570_07383821.jpeg
バスケットが届きました♬_a0346570_07384710.jpeg
和のお部屋に馴染んでる食器たち
家具を移動したり向き変えたりすると
また表情違ってみえますね
一度見られて迷われてる方や
実物手にされたい方自分への贈り物に
選んでみてはいかがでしょうか?


バスケットが届きました♬_a0346570_07420997.jpeg
今回の展示で初琥珀アクセサリーを購入される方多く
ご紹介できてよかったです♩
お手頃な価格から上級者向けに少々高価なものと
幅広いアイテムで展示してますので
琥珀の魅力お楽しみくださいね

最終日までの3日間も11:00-18:00
で営業しています





by nunoyabiru | 2018-12-22 07:12 | 企画展