人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蚤の市搬出3日目

今週木曜日から蚤の市の搬出が始まり
出品者の方も予定通りにお越し頂き
会場内順調に片付いています。
残りわずかの対応になってきたので(今日でほぼ終了!)
最後まで気を緩めず対応したいと思います♩
本日ご予約入れてる方よろしくお願いします🤲

蚤の市搬出3日目_a0346570_07501270.jpeg
ビル内で長年愛用していた机も
この度ご縁を感じお嫁入りさせました。
既に新たな場所で馴染んでくれてました^ ^
ビルの部屋で使用していた什器も
この方だったら。。と徐々にですが
数年前より放しているところです
逆に「私に使ってもらいたい。。」と
想い出品を預かる物もあるので
暮らしの道具を変えながら気分転換も時にしてますσ^_^;
最終日に残った蚤の市の品からもご縁感じ
最後にお買い物も愉しませてもらう事も^ ^
お仕事の為に物と物を繋げるだけでなく
私自身も一お客として集まる物達との再会にも
ときめき感じるので蚤の市は続いているのだと思います
今後も繋げれる場所がある間は布屋ビルDe蚤の市
も場所にあわせて続けていけたらと思います。
blogご覧なっていつか参加してみたい!
と思われる方はまた企画の際に
お気軽にお声かけてくださいね^_^


by nunoyabiru | 2018-11-18 07:46 | 蚤の市