人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロンドン🇬🇧の日常展

ロンドン展の什器の配置も決まり
後は荷物が届くのみとなりました。
明日日本に帰国予定のmokoちゃん
大量のエコバッグ等は一緒に飛行機✈️に
きっと大きな荷物抱えてと思うので
予定通り無事会場に届くよう願いつつ
準備していました。
台風心配です(-。-;
無事初日迎えれるよう強く願いたいと思います

ロンドン🇬🇧の日常展_a0346570_07100146.jpeg
ロンドン🇬🇧の日常展_a0346570_07100921.jpeg
ロンドン🇬🇧の日常展_a0346570_07101740.jpeg
ロンドン展の場所は2階店舗内にて
この空間にたくさんの種類のエコバッグが並びますよ♬
ロンドン🇬🇧の日常展_a0346570_07113544.jpeg
ロンドン🇬🇧の日常展_a0346570_07114539.jpeg
ロンドン🇬🇧の日常展_a0346570_07120119.jpeg
ロンドン🇬🇧の日常展_a0346570_09592459.jpeg
私が愛用しているロンドンのエコバッグ
をディスプレイに展示
今の暮らしには欠かせないエコバッグ
何度も洗いクタクタ感あるのを使うのも
個人的にはお勧めしたいです
バッグとして使えなくなった時は
ロゴの部分だけでも残して
リメイクにと考えてます^ ^
ロンドン🇬🇧の日常展_a0346570_07161216.jpeg
季節の良い日はエコバッグを使い港へも
ジュート系バッグは短期の旅、ピクニック、運動会
マザーバッグでも活躍してくれますよ

ロンドン🇬🇧の日常展_a0346570_07172262.jpeg
ロンドンに訪問した時に購入した長靴
履きすぎて内布剥がれてたのでこの機に
お直しを
次に訪問した時はまた長靴探したいですね♩

ロンドン🇬🇧の日常展_a0346570_07225912.jpeg
ロンドンで発行されてるCountry Living
憧れのカントリーライフの妄想を楽しめる
大好きな雑誌です❤️
ご来場の際は是非ご覧下さいね〜

ロンドン展まで今日入れてあと4日✨


by nunoyabiru | 2018-10-04 06:58 | ビル内の様子