人気ブログランキング | 話題のタグを見る

別館に咲く花

催しが終わり今日で片付け終了!
別館内を少し模様替えし夕方から
屋上やお庭の掃除と終日頑張りましたー
別館に咲く花_a0346570_20473967.jpg
別館に咲く花_a0346570_20475215.jpg
最近良い香りがするのはこのお花から
(上 )檸檬の花(下)すだちの花
今年もたくさん実がなってくれるといんですが
別館に咲く花_a0346570_20492988.jpg
赤い小さな薔薇も元気に咲いてました
この薔薇を今後別館のかべに這わせたいんですよね
今度ベテランさんにご指導頂こうと思います♩
別館に咲く花_a0346570_20510365.jpg
模様替えした机の上に
クレマチスの花を生けて見たらいい感じ✨
花のある暮らしもやっぱりいいなぁ

お部屋すっきりさせてもう少し模様替えして
今後の企画を練ろうと思います♬
別館に居るとリノベしたくなってきたな、、




by nunoyabiru | 2017-05-11 20:43 | 布屋ビル別館