人気ブログランキング | 話題のタグを見る

倉庫の片付け始めました!

お盆休を終えて今日から倉庫の片付けを
始める事にしました。
蒸し暑い中での作業大変でしたが
ご近所さんがまたヘルプしてくれて二階までの
移動が順調にいきましたー(感謝✨)
処分前に一度並べたかったガラクタ品や
まだ引き継げそうな竹製品他
目を通すことができそうです^ ^
荷物を移動後1階店舗の大掃除も時間許せる
限りでしました。
物が減ると見えてきた物がありました(^。^)
でももう少し片付けないといけないので
その作業終えてからどうするか
決断しようと思います♬

倉庫の片付け始めました!_a0346570_22215312.jpeg
1Fの元スナックの空き店舗
10年以上倉庫にしてて眠らせてた空間です
長いカウンターや天井のガラスよく見ると
いい雰囲気✨
今だからこそ居抜きの空間の良さに気がつけたのかも^^;
昭和のスナック(Bar)の内装の可能性見えて
きたので閃いた事前に進めてみようと思います!
今日はモノクロで失礼しますσ^_^;

倉庫の片付け始めました!_a0346570_22244896.jpeg
通路内にある扉の奥がスナックがあった場所です
(たんや又兵衛横です)
余力あれば扉塗り替えたいようにも
周りもプチリノベしようかな〜

2Fのガレージセールの空間のレイアウトも
なんとかできたので次はセール品をセレクトです
明日も引き続き1F2Fの作業頑張りまーすおんぷ


by nunoyabiru | 2018-08-15 22:12 | ビル内の様子