人気ブログランキング | 話題のタグを見る

搬出終了!

蚤の市の搬出が本日終了しました!
若干名お盆明けの方もいますが
ほぼ終了(^。^)
精算を終えるまでは緊張感キープしたままなので
無事お渡しでき一安心してるところです。
元お店からビルの管理に移行してから
約10年は続けてる布屋ビルの蚤の市
毎回多くの方に足を運んで頂き
たくさんの物をリサイクル♻️できております。
一時は人数制限もした事もありましたが
初日に集中する事を危険とみなし中止にした時も
その後宣伝も抑えコンセプトを見直してからは
よい感じで進められてるような気がします^ - ^
リサイクルをする事でまた新たに生まれてくる物も
紹介したいと思う気持ちにもなるので
今後もリサイクル企画は可能な限り
していきたいと思ってるところです
あとは場所&体力😅次第ですね
ご近所さんのヘルプもあって続けられてる感じなのでσ^_^;
またビル内の何処かのスペースで
開催出来たらと思うのでご興味ある方は
blog&FB等でご確認くださいませ^_^
搬出終了!_a0346570_11455485.jpeg
蚤の市の搬出終えまたスッキリした空間✨
今月中に同場所でビルの倉庫に眠ってる
ガラクタ品のガレージセール
を予定しています。
大した物はないですが処分前に一度
並べれたと思ってますσ^_^;
日程は決まり次第改めてお知らせしますね〜
搬出終了!_a0346570_20381291.jpeg
搬出直前に購入が決まった雑貨たち
迷ってた方が決断し搬出ギリギリセーフ
最初から最後までご縁繋げることが
出来たこと嬉しく思いました。

皆さま搬出お疲れ様でしたー
良いお盆をお過ごしくださいませ^ ^

搬出終了!_a0346570_20462525.jpeg
ハンプ君は9月の企画のスタンバイに
既に入ってるところです!


by nunoyabiru | 2018-08-12 11:29 | 蚤の市