人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅記録

一昨日の夜から弾丸フェリーで神戸に行ってきました。
地震後そして雨降る中での移動で少々不便感じ
ましたが新たな出会いや発見あった1日になりました。

旅記録_a0346570_15234461.jpeg
ロンドンのエコバッグ使ってみました!
軽くて荷物も入り1泊の旅では充分なバッグでした
ご注文頂いた方月末にはロンドンより届く予定
なのでもうしばらくお待ちくださいませ✨
(予約受付は終了させて頂きました)

今回訪問したエリア北野町の新たな
スポットのKITANOMADOそして
8月にOpen予定のPEANUTS HOTELに訪問
観光者には良い導線になってる感じにも
今年の夏は特に賑わいそうなエリアに
なることでしょう

旅記録_a0346570_15261700.jpeg
8月にOpen予定のPEANUTS HOTEL
1階のカフェコーナーの準備中でした
2階の窓から覗くスヌーピーの仲間達
見れてよかった^ - ^
旅記録_a0346570_15283283.jpeg
旅記録_a0346570_15284456.jpeg
旅記録_a0346570_15371489.jpeg
旅記録_a0346570_15285294.jpeg
北野坂にOpenしたKITANOMADO
不動産がプロデュースするオーガニックFood Shop
置いてる野菜がオブジェのようでしたね〜
外国人も多く住んでる北野に合う空間でした
旅記録_a0346570_15411020.jpeg
栄町ヴィルジングのカフェの前に雑誌のサービスも
旅本持参するの忘れたのでフェリー用にと
持ち帰りました!
29書房後半このようなコーナー設けれたら良いなぁ

神戸に行くと毎回ながら古ビルが
生き生きして見える✨
街の人に愛されてるんだなぁと。。
今後の布屋ビルの活用の参考になる事
短い時間での散策でしたが色々学べ
ヒントをもらうことが出来ました。
布屋ビルは思い描くビルにはまだまだ
程遠いですがσ^_^;
可能性あるビルと信じて
今後の変化を楽しみに活動していこうと思います!

今回は大分の友人が午後神戸に来たので
現地で待ち合わせし一緒に街散策♩
いつもとは違う神戸を見れたような気がしました
ナビとしてはまだまだ勉強不足感じたので
改めて研究し直さなければ、、と
反省点見えた1日でした。

別館での29書房も残り1週間となりました。
FB,インスタ(nunoyabiru)
での投稿もしておりますので
合わせてお楽しみください♩


by nunoyabiru | 2018-06-21 15:15 | 出張記録