人気ブログランキング | 話題のタグを見る

追加搬入ありました!

リサイクル品を事務所に置き始めて早1ヶ月。
いつもの大きな蚤の市と違いゆるゆる感にも慣れ
次の準備をし始めようしてるところです
多くの物が旅立っていくので
タイミングみて入れ替え中!
リサイクル出品にご協力頂く方も徐々に声がかかり
本日夕方以降に洋服、雑貨の販売ありました。
個人的気になる物もいくつもあって
搬入中トキメク瞬間も✨

追加搬入ありました!_a0346570_23371146.jpeg
イギリス🇬🇧の老舗メーカーyarmoのエプロン
布がしっかりしてて作業用としてはお勧めのワークエプロン。定価の半額以下ですよー
私が欲しいくらい!(^^;;
追加搬入ありました!_a0346570_23410814.jpeg
サイトの画像をお借りしてですが
こんな感じで普段着使いに着ても👍
追加搬入ありました!_a0346570_23420980.jpeg
短めの麻パンツスェットと合わせて
重ねても楽しめそう!
追加搬入ありました!_a0346570_23453730.jpeg
ベージュの麻パンツ
ボタンの配置や丈の長さがgood!
組みわせ楽しめそうですねー
これからの季節ボーダー服と合わせ
マリンスタイルも良さそう♩

他ボトム中心に約10点追加ありました!

追加搬入ありました!_a0346570_23484439.jpeg
ドアベルの音心地よいですよー♬
追加搬入ありました!_a0346570_23521012.jpeg
グスタフベルグのトレーとムーミンマグで
北欧風ティータイム♩
雛祭りを祝う気持ちで撮影楽しませてもらいました
御馳走でした

追加搬入ありました!_a0346570_00012317.jpeg
ZAKKA色々届きました!
大きめのケトル美品です
他パイレックスやビン、
アンティークのソープディッシュ
洋書も何度もめくりたくなる内容
新生活品にお役立て出来そうな物ばかり👍

明日は11:00ー18:00の営業です。
ご都合つく方は遊びにいらしてくださいね♬

by nunoyabiru | 2018-03-03 23:26 | 布屋ビル2-d