人気ブログランキング | 話題のタグを見る

片付け日

今日も初夏のように過ごしやすい天気でしたね♩
こういう日は作業もはかどります♬
午前中はテント屋さんに来てもらい打ち合わせ
午後はStudio2-dの催しの片付けをして
ビル内の手摺を拭いたり、昨夜未明の強風で
散った葉の片付けなどしていたらあっという間に夕方に
企画展中はこういう作業が滞るのでこれからまた
暫く片付け作業が続きそうです^_^;
片付け日_a0346570_18434622.jpg
昨夜ロンドンから荷物が無事到着!
でも準備の時間を考えると無理がある為
週末予定していた企画は延期に決定
GW中に他の企画と合わせて開催することにしました
詳細は後日お知らせしますね〜
片付け日_a0346570_18465618.jpg
ビルの出入り口にテントが付きます!
幼稚園側は何ビルか看板がなかったので
分からない方も多く色々と考えた末
テントに決定!
来週中に設置予定です
ビルの顔が少し変わりそうですね〜
片付け日_a0346570_18511172.jpg
Studio2-dのお部屋もイースター雑貨を片付けて
スッキリ!
お部屋誘致の為にオープンルームを半年しましたが
一旦終了です。
次の入居者も決まり😊今月下旬に受け渡しを予定
ご紹介は改めてさせて頂きますね♬




by nunoyabiru | 2017-04-19 18:37 | お知らせ