人気ブログランキング | 話題のタグを見る

搬入ありました♬

今日は臨時にお休みをしリサイクル品のお預かりを
しました。
出品者の方相変わらずステキなモノをお持ちで
ディスプレイに力入ってしまいました^^;
催しという形でなく常設店の雰囲気になるので
空間イメージ&条件に見合う方で
受け入れをしております。
クヲリティ高いリサイクルモノや
作家モノも続々と届く予定ですよ!
事務所なのに雑貨色々是非楽しんでくださいねー
今週土曜日から新たな空間をお披露目です♬
搬入ありました♬_a0346570_22395586.jpeg
蚤の市で人気出品者さんの民藝器届きました!
バイヤーセンス溢れるNYコレクション
今までに色々勉強させてもらいました
搬入ありました♬_a0346570_22432380.jpeg
アンティーク品のお菓子型トング
実用的にも使えるものばかりです♬
搬入ありました♬_a0346570_22453156.jpeg
ヨーロッパで売ってそうなベレー帽
搬入ありました♬_a0346570_22461093.jpeg
昭和コーナー
搬入ありました♬_a0346570_22472475.jpeg
ここの空間は作家モノが届いたら置こうかな〜と

明日までお休み頂きまた土日月でOpen予定しています♩



by nunoyabiru | 2018-01-25 22:19 | 布屋ビル2-d