人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロシア🇷🇺のクリスマス🎄

ロシアのクリスマスってどんな感じなんだろう〜
ドイツのクリスマスマーケットは日本でも再現
されてること多いけどでもロシアも似た感じなのかなぁ
でもどこの国よりもマトリョーシカ中心だと思う😉
そんな事想像しながらディスプレイ楽しみました!
催し会場はたくさんのマトリョーシカで
埋め尽くされましたよ♩
今までたくさん見たのに毎回の事ながら
届いた子が1番可愛いい!て思うんですよね
みんなそれぞれの場所に飾られて
嬉しそうな表情してる感じ✨
選ぶの迷うかもしれないけどビビ!と
来た子選んでみてくださいね😉
価格も1000円台〜3000円台中心なので
初めての方にはお買い求め安いと思います♩
マニアな方にもお勧めデザインもあるので
たーくさんの種類が見られたい方は前半に
最後のご縁を。。と思う方は後半に
ゆっくりいらしてみてください♬
途中追加もする予定ですので後半でも
愉しんで頂けるのではと思います。

12月9日(土)から竹町に小さな小さな
ロシアのクリスマスマーケット🎄が
Openしますよ♩
ロシア🇷🇺のクリスマス🎄_a0346570_20522471.jpg
定番ものからクリスマスデザインまで幅広く
届いてます♩
マトリョーシカは家内安全、子孫繁栄の意味ある
ロシアのおもちゃなのでクリスマスの贈り物にも
お勧めです!
ロシア🇷🇺のクリスマス🎄_a0346570_20545335.jpg
可愛い什器のお陰でカントリークリスマス
再現出来ました✨
ロシア🇷🇺のクリスマス🎄_a0346570_20564261.jpg
こちらは管理人コレクション展示コーナー
本もあるのでご興味ある方はマトリョーシカの事
調べてみてくださいね♩

* * * *

今日の午前中に2-AのCaboneさんでの
此の花咲くやAkemi先生の
リースワークショップに参加してきました!
ロシアのクリスマスをイメージして
お花選びそれから刺していき木の実を+して
完成!
お気に入りのリースが出来て大満足^ - ^
ロシア🇷🇺のクリスマス🎄_a0346570_22002661.jpg
葉の仕分け作業も楽しかったー
ロシア🇷🇺のクリスマス🎄_a0346570_22075415.jpg
参加された皆さんのリース!
それぞれ個性あって素敵✨
ロシア🇷🇺のクリスマス🎄_a0346570_22102417.jpg
催し会場の扉にさっそく飾りました♩
今年は華やかなリースを飾りたくて
グッドタイミングで教室があって
参加できて良かったです✨
7日はクリスマスツリーの日
お隣のツリーとの相性も👌





by nunoyabiru | 2017-12-07 19:53 | 竹町内一階店舗