人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Christmas設営準備再開!

出張から戻り休む間も惜しみ
昨日は設営の続きを再開!
装飾品を飾ってみると急にクリスマス🎄の
雰囲気がアップ⤴️
モチベーションも高まりますね😉
大変だけどやっぱり楽しいー♬
以前お店をしていた時は2階でひっそりと
一階の店舗でChristmas演出するのはどの位ぶりかなぁ
記憶が薄くなるくらいだと。。
こういう機会ももうないと思うので
演出思い切り楽しもうと思います!
Christmas設営準備再開!_a0346570_09560334.jpg
催しは9日(土)からとまだ時間あるように感じるけど
でもクリスマス🎄の演出するには飾りたい物たくさんあるので時間が足りないくらい^^
きっと今週は夜な夜なの作業のような気がしますが
無理せず計画的にこの1週間はサンタ気分で
準備集中したいと思います!

水曜日にロシア🇷🇺のマトリョーシカが届き
その後作家さんの作品が届く予定です
荷物が届くと急に慌ただしくなりそうなので
本日中に装飾品やMy collectionの飾り付け
できるかぎりで終わらせたいと思います♩






by nunoyabiru | 2017-12-05 09:45 | 竹町内一階店舗