人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蚤の市スタートしました!

本日蚤の市予定通りスタートしました♩
オープン前竹町内には可愛い🎃コスチューム姿の
子どもたちが✨
毎年恒例のインターナショナルスクールの子達だ!
先生も知ってるので急遽お菓子配布を頼まれ配る事に
開始15分前位の出来事でしたが^^;
無事お役目終了!その後蚤の市オープン♩
開始から多くの方にお越し頂き狭い会場内は暫く
パンパン状態で少し誘導する場面も、、
立ち止まらず時計回りと反対方向に
ぐるぐる回って頂き^^;なんとか混雑時をクリアー
皆さまご協力頂きありがとうございました!
初日を無事終えたので一安心^ ^
明日より少しづつ追加もしながら
ゆっくりお待ちしたいと思います。
蚤の市スタートしました!_a0346570_22344640.jpg
昨晩描いてもらった蚤の市のポスター
の前にインドネシア産カボチャオブジェ
蚤の市スタートしました!_a0346570_22364125.jpg
その横に妙な姿のお人が!
似合い過ぎますー(笑)
蚤の市スタートしました!_a0346570_22374377.jpg
おやおやお買い物も楽しんでます(笑)
蚤の市スタートしました!_a0346570_22384534.jpg
可愛いちびっこ達にお菓子を配布
Happy Halloween! 🎃
今年も参加できて良かったー
蚤の市スタートしました!_a0346570_22403062.jpg
蚤の市スタートしました!_a0346570_22404385.jpg
桃太郎!くまさん可愛いねー✨

台風の影響で雨足が強くなって来ましたね(-。-;
明日雨が止むよう願いたいです。。

商品はまた明日以降紹介しようとおもい


by nunoyabiru | 2017-10-28 22:22 | 竹町内一階店舗