人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プレオープン潜入!

昨日二階にOpen予定のCORD FACTORYさんの
プレオープンに顔出してきました!
急な告知とあり昨日はご近所さんやお知り合いの方
の対応されていました。
Openをいまかと待ち見積もり来られた方や
オリジナル商品に早速目を付けてオーダーされてる方
小寺さんのセンスを信じ皆さん其々依頼されてました
プレオープンは引き続き10月1日(日)もされるようです。
壊れたままのお気に入りの革バッグ、靴をお持ちの方
リメイク希望の方はお気軽に相談に来てみてくださいね

プレオープン潜入!_a0346570_07194175.jpg
オーナー小寺さんの作業用革エプロンもかっこいい!
このエプロン欲しいという方もいそうかも
プレオープン潜入!_a0346570_07274262.jpg
ウールのストールに革の留め具を取り付け
お手元のストールにリメイクされてみませんか?
見積もりもお手頃でしたよ^ - ^
以前から気になってたリメイク
衣替えの際ブランケット探してみよーと

プレオープン潜入!_a0346570_07334567.jpg
CORDFACTORY小寺さんの愛猫マミちゃん
毛がふさふさで可愛い!!
触れ合う事は出来ませんが見ることは可能ですよ♩
イギリス🇬🇧のヴィンテージ自転車とマミちゃんいいね!

プレオープン潜入!_a0346570_07353289.jpg
修理の合間にオリジナルバッグも製作されるとか
今後種類を増やしていくそうです
プレオープン潜入!_a0346570_07372323.jpg
10月1日(日) 2度目のプレオープン予定
お気軽に遊びに来てくださいとの事です♩






by nunoyabiru | 2017-09-25 07:10 | 2F CORD FACTORY