人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リサイクル展終了しました!

今月4日より約3週間開催してきました
暮らしの中のリサイクル展は本日17:00をもって
終了させて頂きました!
出入り口がわかりにくい中多くの方にお越し頂き
たくさんの品を次に受け継いでくださる方に
バトンタッチできた事嬉しく思います😊
出品者の方の笑顔が見れそうで良かったです🎵
会期は終了しましたがこれから片付けなので
搬出が終わる迄は気を抜けません、、(ー ー;)
残った品をしっかり整えて出品者の方にお返しする
準備をしようと思います。
皆さんの真剣に選ぶ眼差しや欲しかった物に出会えた
喜びのお顔忘れられません^_^
会期中久しぶりの再会もあり元お店の
空間で演出できたので後悔なく
次に使ってくださる方を探す事ができそうです🎵
素敵なご縁あるといんですが✨
リサイクル展終了しました!_a0346570_21552987.jpg
この場所に雑貨達を並べることないでしょう、、
でもまだしばらくはマトリョーシカちゃんが見張り番です^ - ^

そして会期中に別企画の「想い出の服をリメイク!」
も週末大分合同新聞に掲載された事がきっかけで
昨日今日と洋服の持ち込みがたくさんありました。
できる限りで対応させて頂きましたが
予想上回る依頼があったため製作期間に少しお時間
頂く事になると思いますが遅くともGW前後には
完納できるよう予定しておりますので
御注文頂いた方はゆっくりお待ちになっててくださいね
リサイクル展終了しました!_a0346570_22043711.jpg
営業後作家のMIRINちゃんが預かった洋服や布を
取りに来てくれました😊
皆さんの想いをMIRINちゃんにバトンタッチ
したので後は彼女にお任せするのみ!
どんな作品に出来上がるか私自身もとても楽しみです♬


















by nunoyabiru | 2017-03-20 21:17 | ビル内の様子