人気ブログランキング | 話題のタグを見る

25日(火)、26日(水)はお休みします

ポーランドの陶器展開催中ですが
明日,明後日と営業をお休みさせて頂きます。
残り3日間ですが休みの間思い切って
開催場所の移動を試みようと思案中(2-dから一階の商店街側空き店舗へ)
まだ什器等の配置をしていないので
設営できるか微妙なところなんですが。。
また水曜日のblogでお知らせさせて頂きますね
一階での設営のイメトレはできてるんですけどね、、(^-^;
25日(火)、26日(水)はお休みします_a0346570_19425828.jpg
最後の追加品が届きました!
ツェラミカオーナーの森部さんが最終日に向けて
またまた可愛いデザインの水玉柄の器を
セレクトして送ってくれました♬
休み明けの木曜日からお披露目です
限定数のみの販売となります。








by nunoyabiru | 2017-07-24 19:35 | お知らせ