人気ブログランキング | 話題のタグを見る

14日(火)、15日(水)はお休みします

リサイクル展開催中は火水が休みとなります。
リサイクル展も残り1週間となりました!
今週はStudio2-dでもキャンドル作家さんの催しも
あるので週末は合わせて愉しんで頂けたらと思います。

今日も天候が悪い中午前中はゆっくりしたものの
午後は入れ替わりにご来場頂き会話弾む1日でした😊
皆さん自分好みの物ほんと探し上手です!
洋服や雑貨達の次の居場所が見つかって嬉しく思います
残り5日間はまた模様替えして追加商品も➕して
最終日迄愉しんで頂けるよう工夫したいと思います

本日は所用により18:00でcloseさせて頂きました。
遅くにご来場予定だった方いらしたらすみません^_^


14日(火)、15日(水)はお休みします_a0346570_18501230.jpg
朝トキハデパートの地下に行ったら
偶然にもずっと食べたかった岸田パンの牛乳パン
の販売があってたので購入✨
幼少の頃の想い出パンなんです
リサイクル展に出品されてる竹籠に入れてみたら
いい感じ😉朝からモチベーション⤴︎
また食べたいなぁ、、

リサイクルアート感じる素敵な品も届いてます
14日(火)、15日(水)はお休みします_a0346570_18581040.jpg
絵の雰囲気がノスタルジックさを感じるコースター
14日(火)、15日(水)はお休みします_a0346570_18592044.jpg
14日(火)、15日(水)はお休みします_a0346570_19003601.jpg
リトグラフの額
裏にもサインが!
リサイクル展で作家を知り次は個展に。。
魅力ある✨作品です
14日(火)、15日(水)はお休みします_a0346570_19052247.jpg
鳥獣戯画柄の器
14日(火)、15日(水)はお休みします_a0346570_19055772.jpg
日本のアート洒落デザインのれん
外国人へのお土産に喜ばれそうですね
14日(火)、15日(水)はお休みします_a0346570_19080744.jpg
出番待ちのアイアン椅子
木曜日から登場します!

ではまた木曜日以降お待ちしていまーす。









by nunoyabiru | 2017-03-13 18:36 | ビル内の様子