人気ブログランキング | 話題のタグを見る

屋上でMarine展は24日(土)、25日(日)

今日は終日好天気の中準備が進みました!!
途中1人マリンカフェ楽しんだり^_^;
余裕もっての準備ができました♬
明日は雨☂️予報ですが決行しますよ〜
風雨が予想以上に強い時は販売作品だけは
移動を検討中です^_^;
朝判断しようと思います!

作品の搬入もほぼ終わりましたー
屋上でMarine展は24日(土)、25日(日)_a0346570_18520030.jpg
WoolenDogsDogs*Samantha*さんからは
こんな可愛いブローチが届きました!
猫はアンカーと向日葵ちゃんみたい〜
お気に入りを連れて帰ってくださいね♩
屋上でMarine展は24日(土)、25日(日)_a0346570_18554977.jpg
サマンサさんの住む日向も海はすぐ側に
マリン展参加が決まってからこちらのアンカー
モニュメントの画像を届けてくれました♬
モザイクタイルに魅了されましたほし

夕方遅くにステンドグラス作家のsmileさんが
ライトハウススタンドを届けてくれましたー
屋上でMarine展は24日(土)、25日(日)_a0346570_19005169.jpg
3点それぞれガラスのデザインが違って
灯台の柄のように見えて素敵です〜

急な依頼にも関わらず作家さんが参加してくれて
marine展が今年もできることになりました
私は演出に腕を振るいたいと思います!!

屋上でMarine展は24日(土)、25日(日)_a0346570_19060902.jpg
屋上でMarine展は24日(土)、25日(日)_a0346570_19081887.jpg
以前セラドールさんから譲り受けた
ヴィンテージのマリンスタンプと
知人から頂いたアンカースタンプを袋に押して
楽しみました♬
一緒に参加した気分になってもらえたら嬉しいな😊
屋上でMarine展は24日(土)、25日(日)_a0346570_19101845.jpg
マリンレモンの木に巣箱設置しました!
もう少し高くしないと鳥入らないかな^_^;

マリン展ご来場予定の方へ
会場は別館の屋上となります
雨が降ると滑りやすいので
階段を上り下りする際はお気をつけくださいませ
長靴で来られるのもお勧めです!
レインコートなどお持ちの方はご持参下さると
遊びやすいかも?
小さなお子様連れの方は必ず手を離さないよう
お願い致します。

雨もマリン展の演出の一部になってますので
合わせて屋上で楽しんで下さいね〜
程よい雨風でありますように。。。

OpenTimeは11:00-17:00
となりますのでお間違えないよう
お越しくださいませ








by nunoyabiru | 2017-06-23 18:45 | 布屋ビル別館