人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご来室ありがとうございました!!

急遽開いたStudio2-dでの「1Room雑貨市」
ご来室頂いた方に商品&空間を楽しんで頂きました
2-dの次のOpenは7月1日からとなります。
もう使わないと思っていたお部屋ですが
状況が急変し新たな形でお貸しするまでは
管理人企画を続けていくことになりましたので
今後もお付き合い頂けるとありがたいです^_^;

そして今週水曜日〜週末にかけて
2階の階段室の工事と通路の工事が入ります。
次回の企画展の時はもう1つの階段からも
お越し頂けると思うので変化を楽しんでみてください
ご来室ありがとうございました!!_a0346570_00195780.jpg
ご来室ありがとうございました!!_a0346570_00201466.jpg
47年多くの方に歩んでもらえた二階の通路
どんな風に変わるか楽しみです♬



by nunoyabiru | 2017-06-13 00:09 | お知らせ