人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kiitos !!

本日を持ちまして布屋ビルstudio2-dで開催の
「北欧写真展」を終了させて頂きました。
私は管理人室(別館)にいた為終日お部屋の様子は
見れませんでしたが^^;
たまにお部屋を覗くと人が居ない時が無く
楽しそうな会話が飛び交う4日間のようでした😊
yuqicoさんが準備に頑張られた成果だと思います。
たくさんのお友達やインスタで繋がられた方、新聞観て来られた方布屋ビルに初めて足を運んで下さった方など
たくさん居てくださり嬉しく思いました。
ビルの一部リノベも今回の個展に間に合って良かったです^_^
分かりにくい場所で申し訳なく思いましたが
これからまた少しづつ変わっていく布屋ビル
また機会あれば催しに参加頂けたらと思います♩
kiitos !!_a0346570_20170802.jpg
2-dのお部屋貸しは2度目
管理人としての活動はまだまだ不慣れなところがありますがまた次に鍵をお渡しする機会あることを願い
活動していこうと思います^^;
今のところ春までは短期でお貸しできるので
2-dを利用されたい方はお気軽にお問い合わせください!
お部屋をご覧頂けるようしばらくは
管理人の企画を入れながらOpenしていこうと思います

何もなくなった寂しい空間で
CoffeeとnaYaクッキーを
かもめ食堂観ながら美味しく頂きましたー
Kiitos!! (フィンランド語でありがとう!)

kiitos !!_a0346570_20211639.jpg
yuqicoちゃんから引き継いだフィンランドの旗
他。。今後に利用したいと思います!
Kittos!!

kiitos !!_a0346570_20292525.jpg
今週同部屋で開催10日(木)〜の
おもひでワードローブ展の
洋服を一部移動。
壁の色といい感じに合ってます
今回のリサイクルの洋服どんな物が届くか
ワクワクしてきましたー
スタート迄時間が無いので(ー ー;)
明日から準備入りたいと思います!

* * * *

別館でのオリーブ展&絵本市にお越し頂いた方も
ありがとうございました^_^;
熱いtalkが出来て楽しかったです🎵
kiitos !!_a0346570_20363365.jpg
1999年の1頁に載ってたエーグルのブーツと
右下のソックスこれを見て買いに行ったんですよね〜
どちらもまだ手元にあるんですよ^_^;
kiitos !!_a0346570_20390064.jpg
フィンランド特集の特別号も!
内容も凄く良かったー
また読めて私の妄想力が高まってきました↗️
kiitos !!_a0346570_20401944.jpg
オリーブとジャスティ
読みながらずっと膝の上に、、
動くとご機嫌斜めに(ー ー;)
でも冬の間しかスキンシップさせてくれないので
しばし我慢かな、、^^;










by nunoyabiru | 2016-11-06 20:03 | ビル内の様子