人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きのこと暮らす

秋になるときのこ料理したくなったり
グッズも目につきますよね♩
最近自然とキノコ料理の妄想をしちゃうので
少し成長したかも!と驚く時も^_^;
二人展に参加されてる二日月さんは
キノコデザインが大好き
でも、いやだからきのこ料理が苦手^^;何でしょうか、、
キノコは食べれないらしいんです
秋の味覚を食べれないのは勿体無い気もしますが
好みなので仕方ないですよね〜
きのこと暮らす_a0346570_23315567.jpg
きのこと暮らす_a0346570_23320717.jpg
二日月さんのキノコの刺繍ブローチとポーチ
リネン布に黒の刺繍糸のみで彼女らしい手仕事
楽しんでくれました。
きのこと暮らす_a0346570_23374793.jpg
二日月さん持参の絵本のコウモリが
キノコの帽子を被ったもりのこびとを
載せて飛ぶ絵が印象的でした。
きのこと暮らす_a0346570_23405874.jpg
こちらは製作途中に届けてくれたMcloverさんの
キノコのオブジェです。
仕上げて日曜日に搬入くださるとのこと
灯台と同じように窓と扉が付いて
夢のある作品ですね
現物拝見できるの楽しみです♩
きのこと暮らす_a0346570_23444626.jpg
特別参加のSERA DOLLのイモムシとキノコ
「Who are you!」と言う場面思い出されますね
お色違いの赤キノコにはその言葉が描かれてるようです
受注はなるべく23日(日)迄にお願いしまーす!

きのこと暮らす_a0346570_23512435.jpg
今晩の夕食はきのこのパスタ
しめじが残ってたので合わせて調理!

きのこと暮らす_a0346570_23551589.jpg
本日の多肉ちゃんは
乙女心とファンクィーン
触覚がプニュプニュして気持ち良いですね

明日14:30-17:00迄は二日月さんが在廊してますので
刺繍のこ多肉植物の事聞かれたい方は
合わせていらしてくださいね〜
大雨降らないといいんですが。。

今日の地震ビックリでしたね(ー ー;)
明日(もう今日ですね(ー ー;))もお待ちしていまーす













by nunoyabiru | 2016-10-21 23:20 | 布屋ビル別館