人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日8日(土)よりスタート!!

路地裏バザール準備完了!
でもディスプレイは連日の朝にするので
きっと日々雑貨の場所が変わりそうですね^^;
会期中は毎朝早く飾り付け頑張らないとー

バザールのOpenは10:00から16:00となるので
お間違えないようお越しくださいね!

布屋ビルの出入り口は竹町側と幼稚園側の
二箇所からとなります。
但し初日のOpen時は幼稚園側から先に入って
頂くのでいち早く見たい方は幼稚園側から
いらしてくださいねー

初めて来られる方の為に再度場所の確認です

明日8日(土)よりスタート!!_a0346570_17495065.jpg
ガレリア竹町に平行した北側の通りに
布屋ビルの出入り口がございます
白い門が布屋ビルです。

明日8日(土)よりスタート!!_a0346570_17523993.jpg
竹町側の出入り口です
Open時は通路横のメカオッチさんはまだ
開いてないのでシャッターが閉まってると思います
緑のテントが目印です
明日8日(土)よりスタート!!_a0346570_17554430.jpg
明日8日(土)よりスタート!!_a0346570_17555782.jpg
竹町から入る時は行き止まりと思う方もいるので
思いきって前に進んでくださいね^ - ^
角を曲がると路地裏バザール会場に到着です!


こちらの通路は私道となるので
Open前の準備中の時はビル関係者以外は
通り抜け禁止とさせて頂きます(sorry)

明日8日(土)よりスタート!!_a0346570_18273440.jpg
本日最終搬入してもらいました小家具類
一気にボリューム出てきましたー😊
出品者の方は退職後京都から大分へ
現在は趣味で小物作りをされてます
バザール初参加です♩
秋のインテリアにいかがでしょうか?
明日8日(土)よりスタート!!_a0346570_18325826.jpg
バザール会場室内ハロウィン🎃コーナー
Made in USAのハロウィンgoods
お楽しみくださいね〜

*ご来場予定の方はエコバッグ持参&なるべく小さなお 金をお持ち頂けるとありがたいです^_^;

街の中の隠れた空間でのバザール
お時間あれば遊びに来てみてくださいね




by nunoyabiru | 2016-10-07 17:43 | Wharf 29