人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二人展3日目♩

本日3日目はゆっくりかなぁ〜と思ったら
みなさん良いタイミングで入れ替わりにお越し頂き
多くの方に二人展楽しんで頂きました^_^
残り2日間作品数も少なくなってきましたが
(原画は全てsold outとなりました)
最後のご縁を求めて来て頂けると嬉しいです^_^;
最終日の26日(月)は作家さん在廊予定していますので
直接お話しされたい方は合わせていらしてくださいね
(今のところCHOCOLAちゃんのみです)

作品紹介もほぼ終わったので今日は
CHOCOLAちゃんの旅日記の紹介

彼女は過去3度フランスに渡った経験があります。
その旅日記をファイルにして置いてます
今回この日記を本や冊子にしたらいいのに!という
お声たくさん頂きました
それ位魅力ある旅日記!
一部だけ見ても旅したくなると思いますよ^_^;

二人展3日目♩_a0346570_22503715.jpg
二人展3日目♩_a0346570_22504933.jpg
二人展3日目♩_a0346570_22510028.jpg
二人展3日目♩_a0346570_23552857.jpg

こちらはフランス2度目の旅日記
パリでの生活を描かれていました
二人展3日目♩_a0346570_22522059.jpg
二人展3日目♩_a0346570_22523487.jpg
二人展3日目♩_a0346570_22524529.jpg
こちらはフランス3度目の旅日記
トゥールーズはスペイン寄りの街のようです
お友達の家でお世話になりカフェでお手伝いをした
様子を紹介しています

ほんとイラストだけでも十分にCHOCOLA World
楽しめますよ(^_^)
ご来館の際は他の日記も読んで見てくださいね〜


それと布屋ビルの場所が分かりにくくて迷われる方の為に画像で再度紹介をしたいと思います
今回は初訪問の方も多いので参考にしてください
竹町側の出入り口に催しの看板置いてないのですみません(ー ー;)
二人展3日目♩_a0346570_23092977.jpg
竹町の出入り口はこちらの緑のテントのメカオッチさん
の横にビルの通路がございますのでお通りください
二人展3日目♩_a0346570_23134393.jpg
反対の出入り口は海星幼稚園の裏に
白い門があるのでこの奥の黒い階段を上ったところです






by nunoyabiru | 2016-09-24 22:28 | 布屋ビル別館