人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JUNK SALE終了しました!

今日は凄い勢いの雨でしたね〜
竹町内は雨関係なかったんですが
土砂降り雨はお出かけするのも考えちゃいますね
本日SALE最終日の夕方位から模様替えを!?
最終日なのに何故?
まだ決定してないんですが竹町側の現空き店舗が
来月位までしか使えないかも?しれないので
思い切って全部のコーナーを使い
来月リサイクル市を開催しようと計画中なんです
そうなると什器をもう少し違う雰囲気で並べたくて
思い立ったらじっと出来ないので
閃いたままに空間作りをしました^^;


JUNK SALE終了しました!_a0346570_22153196.jpg
JUNK SALE終了しました!_a0346570_22172397.jpg
とりあえず移動して置いてみたけど
奥の部屋はライティング問題もあるので
もう少し考えてみようと思います^^;


リサイクル市は雑貨、洋服届くので
それ待ちの方は楽しみに待っててくださいね〜
日程が決まり次第BlogとFBにてお知らせしますので^_^

天候が不安定中でのJUNKSALEにご来場頂き
ありがとうございましたー
思い切って倉庫から出した事で
色々な物引き継ぐ事ができて良かったです!











by nunoyabiru | 2016-06-27 22:05 | 物件情報