人気ブログランキング | 話題のタグを見る

模様替え♩

出張から戻り今週はビル内の掃除と
別館内の模様替えそしてポーランド展の
梱包作業と日々があっという間(ー ー;)
8月迄別館は開けない予定で片付けを(多分)
ただ何も置かないのは寂しく感じるので
管理人コレクションを陳列^^;
模様替え♩_a0346570_20100247.jpg
次はフランス展?なイメージで^^;
フランス物を並べて見ました🎵
7月14日はパリ🇫🇷祭ということで決定♩
いろんな国の雑貨コレクションがあるので
一度には出せず(ー ー;)雰囲気みてチョイス!
その前に7月4日のアメリカ🇺🇸の独立記念日もあるけど
それは今月下旬の什器セールの空間で
飾ることにしました^_^
模様替え♩_a0346570_20225880.jpg
模様替え♩_a0346570_20233052.jpg
模様替え♩_a0346570_20235846.jpg
ヤノフの織物を置いてた奥のお部屋も
搬出後がらーんとしたので
一旦私物を出しくつろぎ用のインテリアに
暫くは仔猫達が遊ぶ空間になりそうです^^;

来週始めに一階の駐輪場の床塗装が入ることになったので明日は急遽片付けを(ー ー;)
雨降って少し涼しくなってくれるといんですが。。








by nunoyabiru | 2016-06-11 20:06 | 布屋ビル別館