人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マッコウクジラ?

5月も残すところあと一日。
とても長く感じたような。。
でもその間に年内のスケジュールもゆっくり計画でき
新たな催しの準備にも取り掛かる事が出来ました^ - ^
決定した催しの詳細は来週でもご紹介出来たらと思ってます。
6月は梅雨シーズン雨=海の波
マリンモチベーションも徐々に高まってきてるので
キープしたまま来月にInしたいと思います!
マッコウクジラ?_a0346570_07551160.jpg
マッコウクジラ?_a0346570_07552343.jpg
先日想い出の服でMIRINちゃんにリメイクしてもらった
マッコウクジラが届きました!!
いやー大満足^ - ^
もう着ない。。でも処分できずの服を
私も彼女に託し製作依頼をしました。
出来上がりが素晴らしかったので
この形は新作として来月開催予定している
マリン企画で販売することになりそうです
サイズは小さめも作る予定
マッコウクジラ?_a0346570_08085249.jpg
ジャスティのボディを見ると
なんだかマッコウクジラの形に見えませんか?
今年のマリンアイテムとして私の中で
マッコウクジラがきてる!ようです^^;
だからジャスティがクジラに見えたのかも?(笑)
少しづつマリンモチベーション上げて行こうと思います♩

















by nunoyabiru | 2017-05-30 07:46 | ビル内の様子