リメイクぬいぐるみ✨

3月に受注を頂きました
MIRINちゃんのリメイクぬいぐるみ
想い出の布を預からせて頂いた方全てに
昨日受け渡しが完了しました^_^
既存の型紙外の受注の方はもう少しお時間頂いて
おりますのでお待ちくださいませ
ぬいぐるみをお渡しした瞬間の皆様の感激のお顔
忘れられません。
想い出の服や布が生まれ変わり
また引き続き大事にしようと歓喜のお言葉
たくさん頂きました♬
昨日受け渡した方中でお子さんの想い出の服を
出された方が「今日13日は息子の15歳の誕生日なんです!」
と告げてくれた方も
偶然とは言えグットタイミングでぬいぐるみを
お渡しできた事嬉しく思います
a0346570_07014840.jpg
その子の小さな頃の洋服が
こちらのテディベアに生まれ変わりました♩
息子さんも喜んでくれたかなぁ〜
このベアーがお孫さんの世代迄
受け継がれてくれること願いたいです✨

お渡し前に全ての作品を撮ったので
ご紹介させて頂きます!
a0346570_07042083.jpg
a0346570_07044167.jpg
a0346570_07045972.jpg
a0346570_07052064.jpg
a0346570_07063777.jpg
a0346570_07065620.jpg
a0346570_07072380.jpg
a0346570_07061994.jpg
a0346570_07331841.jpg
a0346570_07074626.jpg
a0346570_09275080.jpg
a0346570_09280468.jpg
以上です。
布によってぬいぐるみの表情がガラリと変わるのと
作者のMIRINちゃんのリメイクセンス!
布合わせが1番難しいのでそれを一つ一つ
クリアーする彼女のワザはほんと素晴らしいのです
コツコツ15年作り続けてくれた事が
今に繋がったのだと
約500種類の型紙は彼女の宝物
これからもまた新たな作品を
生み出していくことでしょう
できる限りですがこのような機会をまた
設けてたらと思うのでblogをご覧頂き
受注の機会を楽しみにお待ち頂けたらと思います
今回は新聞掲載により予想以上に
受注がたくさんあり納品が遅れてしまったこと
お詫び申し上げます🙇‍♀️
皆さんの温かいお言葉で作家さんの
ペースを崩す事なくでお渡しができたこと
ホッとしています^_^;
今頃は各ご家庭でMIRINぬいぐるみが輝いて✨
くれてることでしょう!

MIRINちゃんからも
受注頂いた方には自筆🖌で
それぞれの方にメッセージを書いてくれてました
直接御礼を言う事は難しいのですが
彼女の感謝の気持ちは全てのぬいぐるみに
現れてると思うので今後も製作を応援頂けたら
嬉しいです^_^
私も昨日ようやく想い出の服を渡したので
手元に届くのをこれから楽しみに待ちたいと思います!












[PR]
by nunoyabiru | 2017-05-14 06:52 | お知らせ