終了しました!

本日をもちましてロンドン&小さな蚤の市を
終了させて頂きました。
最終日は連休来れなかった方や
再度訪問の方など入れ替わりにお越し頂き
最後の時間迄楽しむ事が出来ましたー
今後の企画は暫くは急に開催する事があるかと思いますがご興味持ってくださると有難いです^^;
今回は仔猫ちゃんも居て触れ合う事もでき
猫好きな方には喜んで頂けたかと、、
逆に猫が苦手で来れなかった方がいましたら
申し訳なく思います
今後も管理人室を拠点とし
ビル内の空いた場所で企画すると思うので
来れそうな場所にお越しくださいね🙇

a0346570_23032358.jpg
オーラカイリデザインのTESCOエコバッグ
最後にご縁ある物で選びました✨
このバッグ持ってピクニックか旅したくなるなぁ〜

ロンドンのエコバッグは次回今秋届く予定です
今度はロンドン在住のmokoちゃんも在廊すると
思うのでその時まで楽しみにしててくださいね〜

今晩は起きれてる(笑)なので2度更新^^;
会期中予想以上にたくさんのご来館頂き
本当にありがとうございました!
本日中にご挨拶できて良かったです。。







[PR]
by nunoyabiru | 2017-05-08 22:57 | 布屋ビル別館