影の役者達✨

催しが始まり3日目が終了。
連日馴染みのお客様や旅の途中の方、ビルを探して
初めて来られる方など多くの方とお話しが出来
GW気分を一緒に味わえております^^;
3日間たくさんお話ししたせいか
環境が変わり早起きのせいか
昨晩はとうとう夜持たずでblogを書こうと思いながらも
睡魔に勝てずいつの間にか就寝💤
Londonのエコバッグも好評頂き用意した数も
残りわずかに。。(^◇^;)
でも全て魅力あるデザインなので
これから来られる方もご縁感じて
選んでもらえたら嬉しいです😊
小さな蚤の市も今回はお預かり物があまりなく
ビル内の倉庫にある物がメイン
その中で皆さん自分に合ったものを何か発見くださる
ので自分の思い出をシェアできてる感じがして
いつもとは違う嬉しさも♬

そして今回の催しの演出には影の役者が
a0346570_06254253.jpg
London展をする事が決まり
演出依頼をお願いし知人にお持ち頂いたアンティークの自転車(イギリス🇬🇧製)
a0346570_06273312.jpg
a0346570_06274747.jpg
a0346570_06280673.jpg
a0346570_06301825.jpg
これらの雑貨も全てイギリス🇬🇧のヴィンテージ品
置いてるだけでお部屋の雰囲気が変わりました

実はこのヴィンテージ品があるきっかけを。。
持って来て頂いた時にビルの空室を紹介したところ
元お店(country market)の跡地を気に入ってくださり
大分に拠点を移したいと思ってたらしく
即決で契約依頼を受けたのです
予期せぬ事でびっくりでしたが
でもDIYでの空間づくりのプロなので託す事に✨
オープンは6月位になると思いますが
その時にまた素敵なビンテージ物が届きそうなので
(本業は革職人)
空間がどんな風に変わるか楽しみです♬
画像のビンテージ品も売り物なので
ご興味ある方はお声かけくださいね
工房のほうはまた改めてご紹介させてもらいますね!

ご縁を運んでくれた自転車や雑貨達も是非
一緒にご覧くださいませ😉

GWはあと2日
催しはあと3日
お休み明けの8日(月)まで
楽しんで頂けると嬉しいです
a0346570_06552034.jpg
a0346570_06585885.jpg
この子達も待ってます^^;
親の警戒心も取れたのか人の心配をよそに
時間によっては触れ合う事も可能に。。
既に催しの看板猫になってます








[PR]
by nunoyabiru | 2017-05-06 06:07 | 布屋ビル別館