次の入居者へ

今日も天気が良く朝からエンジン全開で
ビル内を掃除。
主に来月3日に受け渡しをするお部屋の最終片付け
をしました。
元お店をしていた場所の1フロアーということもあり
想い出整理と感謝の気持ちを込めて、、
a0346570_23385949.jpg
10年愛用のヘンリー君🇬🇧もこういう時は大活躍♬
その後モップで拭き終了!
次の方がどんな風に部屋を遊んでくれるか楽しみです😉
a0346570_23410859.jpg
ビルの出入り口の水道の蛇口の合間に
咲いていたクローバー
四つ葉じゃないけどなんだかいい事ありそうな予感✨
今の場所で頑張ってもらいたいな。。

a0346570_23513583.jpg

昨日いつもの場所に居なくて焦ったけど
アンが押入れの上の段から下の段に移動してて😓
ハチワレ3匹ともいて一安心^_^;
生後1ヶ月経ち動きが激しくなってきてるので
これから餌食べだしたら次はトイレ躾ですね
ロンドンのエコバッグで暫し遊ばせました♬
里親希望の方は会期中お声かけくださいね🙇‍♀️

さぁ明日はロンドンエコバッグ展&小さな蚤の市の
準備に集中しようと思います!




[PR]
by nunoyabiru | 2017-04-30 23:34 | ビル内の様子