人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「復活祭🥚」スタート🐣

本日よりEasterの催しスタートしました♩
外はポカポカ陽気のようでしたね
部屋の中にいるとちょっと春を感じにくいけど
可愛い作品を見てるだけでモチベーション⏫ますね
今回は準備不足な点もあり販売する作品量が
少ないのですが私的には満足いく空間に^ ^
早速馴染みのお客様がいらしてくださり
作品についてトークを楽しみました♬
「復活祭🥚」スタート🐣_a0346570_22494657.jpg
ふわふわしっぽと金のくつの絵本を
接客の合間に読んで感動、、
この絵本は大人にもお勧めしたい一冊ですね
サマンサさんのふわふわしっぽの動物達集めてみました
「復活祭🥚」スタート🐣_a0346570_23024858.jpg
飛び入りでフェレット達も遊びに来てくれたよ♩
「復活祭🥚」スタート🐣_a0346570_23041025.jpg
「復活祭🥚」スタート🐣_a0346570_23075138.jpg
「復活祭🥚」スタート🐣_a0346570_23165384.jpg
ディスプレイに飾ってるドイリーや紙モノは
SERA DOLの世羅さんのコレクション品を
お借りしました♩
「復活祭🥚」スタート🐣_a0346570_23085680.jpg
絵本の装丁カバーにEasterについてが
描かれてました^ - ^
「復活祭🥚」スタート🐣_a0346570_23094268.jpg
木の板を縦にしたら玉子型にみえたので
看板も合わせて玉子型に^_^;
「復活祭🥚」スタート🐣_a0346570_23112221.jpg
2-dのキッチンにEaster物を陳列
「復活祭🥚」スタート🐣_a0346570_23135144.jpg
おやつタイムにEaster用のドーナツ食べました〜
チョコレートクリームが入ってて美味しかった^ ^
クリスピードーナツにEaster用のありました♬
「復活祭🥚」スタート🐣_a0346570_23163429.jpg
今晩の夕食はパスタ!
ポーランドのボエスワビエツ陶器のたまご型の器
会期中はEasterらしい食卓で日々を楽しもうと思います



by nunoyabiru | 2017-04-13 22:38 | 布屋ビル2-d