人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日13日(木)よりイースターの催しがスタート!

昨日迄の不安定な天候もようやくキリがつき
今週末迄は良い天気が続きそうです♬
お散歩がてらビルの方に遊びに来てくださいね
明日より17日(月)迄の5日間
ご来室いただける方と一緒に春を祝おうと思います!

明日13日(木)よりイースターの催しがスタート!_d0134979_21440297.jpg
本日作家さんの作品が届き終日飾り付けを
黙々と楽しんでいました♩
イースターに関する絵本も置きました
絵本は今年は図書館で借りましたが
後で申し訳ない気持ちにも、、
来年は子ども達に読んでもらいたいです^_^;
明日13日(木)よりイースターの催しがスタート!_d0134979_21475688.jpg
ポーランド在住のslow-artの藤田泉さんより届いた
ヴィンテージのイースターカード
限定数しかないのでご縁あるもので選んでくださいね
明日13日(木)よりイースターの催しがスタート!_d0134979_21513312.jpg
SERA DOLLさんのイースターの新作も
全て届いています♩
Woolen Dogs*samantha*さんの動物達も
復活祭用におめかししてる子も🐰
可愛すぎ〜

明日13日(木)よりイースターの催しがスタート!_d0134979_21564495.jpg
ウサギのお面被って写真撮ってくださいね♩

では布屋ビルStudio2-dでお待ちしていまーす!




by nunoyabiru | 2017-04-12 22:04 | 布屋ビル2-d