人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おもちゃ紀行=くるみ割り人形=

クリスマスのおもちゃと言えば
くるに割り人形✨
本日お休み日に催しの第2幕Openの為の模様替え
をしました。
そして出番待ちのくるみ割り人形たちを会場に
連れて来ました♩
見てもらうだけでもクリスマス気分🎄高まってくれる
はず!
マトリョーシカやぬいぐるみ、人形、動物達と一緒に
明日からお披露目です♬
くるみ割り人形は展示品となりますが
撮影はOkしてるのでご興味ある方は
お声かけてみてくださいね😉
おもちゃ紀行=くるみ割り人形=_a0346570_21333020.jpg
TRUST作 くるみ割り人形
今後色んなデザイン作りたいと言われてたので
どんな子ができるか楽しみですね♩
おもちゃ紀行=くるみ割り人形=_a0346570_21353125.jpg
ドイツ製🇩🇪のくるみ割り人形達
ツリーにぶら下げてるオーナメントチョコ
もくるみ割り人形デザイン✨
おもちゃ紀行=くるみ割り人形=_a0346570_21365380.jpg
会場内はくるみ割り人形のCDも流してます♬
おもちゃ紀行=くるみ割り人形=_a0346570_21375732.jpg
ビルの通路にもくるみ割り人形が!
(CHOCOLA 作)
通りゆく幼稚園の生徒達楽しんでくれるといいなぁ
おもちゃ紀行=くるみ割り人形=_a0346570_21384009.jpg
SERA DOLLの新作BOYとくるみ割り人形
可愛い過ぎます💕
おもちゃ紀行=くるみ割り人形=_a0346570_21404466.jpg
M clover作 ワイヤーくるみ割り人形
影も演出の一つになってますね♬
おもちゃ紀行=くるみ割り人形=_a0346570_21423295.jpg
紙と木のコラボくるみ割り人形
これはレア品と思います🌟
おもちゃ紀行=くるみ割り人形=_a0346570_21472594.jpg
作業中にやって来たハンガリー製のくるみ割り人形
サプライズ訪問にビックリ‼︎
でも現物見れた事嬉しく思いました😉

催しは18日(月)まで開催中!
寒さが厳しくなって来ましたが
竹町のちいさなちいさなクリスマスマーケットへ
是非遊びにいらしてください♬





by nunoyabiru | 2017-12-13 21:21 | 竹町内一階店舗