人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おもちゃ紀行 スタート♩

本日初日。
ゆるりとした流れの中でしたが気がつけば
多くのマトリョーシカちゃんや作家さんの作品が
旅立っていきました!
皆様のときめいて頂く姿みて安堵^^;
明日2日目もどんな出会いがあるか楽しみです
この時期行きたい場所が色々あるかと思いますが
少しでも覗いて頂けると嬉しいです
会期中ロシアの国に旅した気持ちで
妄想膨らませながらblogで綴りたいと思います✨


おもちゃ紀行 スタート♩_a0346570_22570186.jpg
おもちゃ紀行 スタート♩_a0346570_23075910.jpg
動物マトリョーシカ
シュールさのあるお顔が魅力的✨
おもちゃ紀行 スタート♩_a0346570_23084395.jpg
クリスマス限定サンタマトリョーシカ
ミクロタイプ 最後の子はなんと米粒サイズす。。
ロシアの職人さん凄すぎます!

おもちゃ紀行 スタート♩_a0346570_23082758.jpg
Open前に届いたサマンサドール達
(白猫以外は全てSold)

おもちゃ紀行 スタート♩_a0346570_23225521.jpg
旅立ち前のセミョーノフマトリョーシカ
7個型を並べてみました

おもちゃ紀行 スタート♩_a0346570_23224109.jpg
白樺の皮で出来たべレスタ小物入れ
ハリネズミsold out.
ウクライナ製白樺の木で作られた
ハリネズミ&パンダマトリョーシカも
珍しい作品です✨

MIRIN ちゃんの納品もありました!
おもちゃ紀行 スタート♩_a0346570_23272385.jpg
クリスマスと言えばくるみ割り人形
約50センチあるリアルさを追求して
出来上がった人形です
ジンジャーマン&ガールも定番人気です

おもちゃ紀行 スタート♩_a0346570_23260219.jpg
おもちゃ紀行 スタート♩_a0346570_23321523.jpg

初パペット可愛いですよ(ベアーはSoldになりました)
おもちゃ紀行 スタート♩_a0346570_23391627.jpg
MIRIN狛犬注文お受けしてます!
大 2200円 小1100円
おもちゃ紀行 スタート♩_a0346570_23402932.jpg
さらさんのカレンダーも好評頂いてます♩
本日梶木遊仁さんの紙芝居フレームの追加もあり
コラボさせました!
おもちゃ紀行 スタート♩_a0346570_00183372.jpg
お買い上げ頂いたくるみ割り人形バッグ
で耳鼻科にいくわーと
反応どうだったか今度聞かせてくださいね


by nunoyabiru | 2017-12-09 22:44 | 竹町内一階店舗