人気ブログランキング | 話題のタグを見る

次回催しの設営準備🎄

先日のテディベア展終了後
可愛い空間を惜しみつつ片付けを。。
昨日再び強力な助っ人に来てもらい
残った什器を一階の店舗に移動
3人で什器の配置を考えたのが+になり
スムーズに配置が決まりました♬
明日から催しに向けての出張です!
この空間に合いそうな雑貨選んでこようと思います^_^
催しの詳細は近日中にお知らせしますね♩

次回催しの設営準備🎄_a0346570_07395670.jpg
一階でクリスマスを演出するのは
どれくらいぶりだろう。。
これもお導きと思い素直な気持ちで
飾り付け楽しもうと思います♬

次回催しの設営準備🎄_a0346570_07430923.jpg
2-dの催しで使用していたアメリカの家具も
一階へ移動し展示
一気にcountry な雰囲気に!
お店が出来た?カントリーマーケット復活?
と思ってくださる方もいるかも、、^^;
でも今回はビルの管理人として
Country Christmasの演出
名一杯楽しみたいと思います!

今週末グッと寒くなるようなので
皆様風邪を引かないようお気をつけてくださいね



by nunoyabiru | 2017-11-30 07:25 | ビル内の様子