人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I ❤️Paddington Bear

本日は平日とあり終日緩やかな気持ちで
接客を楽しむ事ができました(ᵔᴥᵔ)
一人の時は音楽聴きながら本読みと
改めてテディベアについての研究をしていました

今日はコレクション展に展示している
パディントンベアーについて
少しご紹介したいと思います♩

くまのパディントンはご存知ですか?
人間の言葉を話し正しいことを愛し不正を憎み
思考能力のある限りなく人間に近いクマのキャラクター
出身地はペルー🇵🇪ですが育ちはロンドン🇬🇧
好奇心旺盛のくまなのです
私がクマのパディントンに出会ったのは1987年
30年前から変わらず大好きキャラクター❤️
テディベアとしても製品化もされイギリスを中心に
世界へ発信されているキャラクターです


I ❤️Paddington Bear_a0346570_17474861.jpg
I ❤️Paddington Bear_a0346570_17524193.jpg
今年の1月日本で映画パディントンが公開され
あまりの可愛さ&内容の良さにDVDセットを購入
他ロンドンに行った時DVDや友人からもらった
貯金箱(旧三井銀行)やパディントン2の公開(2018年1月)を記念して作られたバッジなど
映画パンフも置いてるのでご覧ください♩
I ❤️Paddington Bear_a0346570_17531747.jpg
I ❤️Paddington Bear_a0346570_17572811.jpg
コレクターさんからお預かりした
パディントンのオルゴールやシュタイフ社限定ベアー
も展示してます♩

I ❤️Paddington Bear_a0346570_17593201.jpg
I ❤️Paddington Bear_a0346570_17594545.jpg
作家さんの作品も届いてます
パディントンヴィンテージレプリカベア(MIRIN作)
とワイヤーパディントン(Mclover作)
素晴らしい出来あがりです✨
展示してますのでご覧ください
I ❤️Paddington Bear_a0346570_18030339.jpg
休憩中にMy collection paddingtonとお茶タイム!
パディントンはマーマレードジャムが好きだけど
今日はイングリッシュティーに先日漬けたレモン
合わせて美味しく頂きましたー
I ❤️Paddington Bear_a0346570_18045029.jpg
I ❤️Paddington Bear_a0346570_18062754.jpg
I ❤️Paddington Bear_a0346570_18063827.jpg
I ❤️Paddington Bear_a0346570_18070274.jpg
London在住のmokoさんから便りです♩
11月に映画パディントン2がロンドンで公開され
それに合わせて街がパディントン一色⁈に
今度ロンドンに行く時はパディントン駅へ
是非足を運びたいと思います♩

I ❤️Paddington Bear_a0346570_18110140.jpg
そして日本公開を待ちわびてる方も多いはず
映画「パディントン2」が2018年1月に決定!
今週から東宝シネマズでムビチケ販売されてます
特典で先着でキーホルダーも貰えるんですよ♩
ご興味ある方はお近くの映画館でご購入されてくださいね♩
私も早速購入😉


明日からまたベアーtalk楽しみたいと思います!
週末ご都合つく方は2-dに遊びにいらしてくださいね〜



by nunoyabiru | 2017-11-24 17:34 | 布屋ビル2-d