人気ブログランキング | 話題のタグを見る

with BEAR

テディベア展初日が終わりました。
終日テディベアにご興味くださる大人達との
ベアーtalk楽しませて頂きました!
時間によってはゆっくり対応ができない時もあり
申し訳なく思う事も。。すみませんでした(-。-;
そんな慌ただしい中ではありましたが
ベアー達はいろいろな場所に旅立っていきました(ᵔᴥᵔ)
作家さんに色んな質問されたり
コレクターさんのお話し聞けたり
会期中テディベアについて更に深く追求
していこうと思います!
blogをご覧頂いてる方もこのきにテディベアーについて調べてみてくださいね♩
明日はどんなtalkできるか楽しみです!
2-d号室でお待ちしていますね


with BEAR_a0346570_22070452.jpg
臨月を迎えているお腹のポケットに
小さなさらBEARが
出産報告が楽しみです♩
with BEAR_a0346570_22095496.jpg

お兄さんWith 少年
ルパート君と仲良く遊んでね♬
with BEAR_a0346570_22124931.jpg
テディベアwith K
with BEAR_a0346570_22201982.jpg
With PANDA
with BEAR_a0346570_22210000.jpg
with friends
with BEAR_a0346570_22280222.jpg
with wood Bear

明日も2-dでお待ちしていまーす!




by nunoyabiru | 2017-11-23 21:45 | 布屋ビル2-d