人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Teddy Bearが届きました!

寒くなってきましたね(-。-;
でも日々可愛いクマ達と触れてると暖かな気持ちに
なってきますね♩
ここ数日は懐かしのテディベアの世界にどっぷりハマり
ながら準備楽しんでます(ᵔᴥᵔ)
昨日、今日と2人の作家さんが搬入しに来てくれました

先ずはMIRINちゃんのテディベアを紹介!
今回の製作前の打ち合わせで
私がビンテージベアーのレプリカを依頼。
洋書など参考にしてもらいつつ
MIRINちゃん独自の新作のベアー製作をしてくれました。
なかなか味のある可愛いベアーが届いてますよ♩
Teddy Bearが届きました!_a0346570_17113836.jpg
会期中こちらベアー(及びカタログ)を基にリメイク受注もOk!
もちろん現品売りも可能です♩
(ただし現品は会期後半のお渡しとさせて頂きます)
ご準備出来る方は想い出の洋服をご持参くださいね

Teddy Bearが届きました!_a0346570_17175247.jpg
レトロなお洋服のベアー(体調約35㎝)
受注場合洋服、帽子の色の変更可能です♩

Teddy Bearが届きました!_a0346570_17231036.jpg
Tiny bear (19センチ)

新作ベアー12体、定番ベアーもいくつか揃えています


約3年ぶりに販売させて頂くさらさんの
LECHE ❤︎LECHE BEAR
さらさんは宮崎に移住し製作活動続けられています
久しぶりに大分でさらベアーが見れますよ
この機会に会いに来てくださいね♩
Teddy Bearが届きました!_a0346570_17303819.jpg
宮崎から搬入に来てくださったさらさん。
今回14体のベアーを連れて来てくれました!
以前のお店でもこんなに多くの種類
紹介した事ないかもー
見応えありますよ♩
さらさんは23日(木、祝)の12-15時まで在廊予定です
お話しされたい方は合わせて来てくださいね

Teddy Bearが届きました!_a0346570_17340750.jpg
11月17日に生まれたばかりのマイユちゃん(15㎝)
さらさんのダークグレーのベアー
子猫のような雰囲気にも見えますね

Teddy Bearが届きました!_a0346570_18215519.jpg
手のひらサイズの小さなベアー(9.5㎝)
ソックスオーナメント付きです

画像ではわからない手触り感
この機会に是非会いに来てくださいね〜

明日のblogは陰の役者達を紹介しようと思います♬
最終搬入は前日22日。
テディベアコレクション展まであと3日。








by nunoyabiru | 2017-11-20 17:01 | 布屋ビル2-d