人気ブログランキング | 話題のタグを見る

洋服の追加ありましたー

今日から3連休!(でない方もいると思いますが^^;)
天候も良いので郊外にご予定されてる方も
多いのではないでしょうか?
昨日は初日のような忙しさでしたが今日は
緩やかな1日で販売の合間に事務作業捗りました😅
蚤の市もあと3日となりました!
日々追加もしつつ最終日まで楽しんで頂けたらと思います(ᵔᴥᵔ)
本日夜追加されたお洋服の一部をコーディネート
含めてご紹介!
洋服の追加ありましたー_a0346570_22084884.jpg
デザインがとても素敵なセーター
洋服の追加ありましたー_a0346570_22092583.jpg
セーターの上にトレンチコート&マフラー
コーディネートいかがでしょうか?
洋服の追加ありましたー_a0346570_22104312.jpg
黄色のパーカーで重ね着楽しんでください♩
洋服の追加ありましたー_a0346570_22115768.jpg
デニムに合わせやすいカジュアルアウター
洋服の追加ありましたー_a0346570_22131284.jpg
ナチュラル系洋服に合わせやすい
アーム&レッグウヲーマー
洋服の追加ありましたー_a0346570_22162393.jpg
タートルネックに重ねて
冬コーディも楽しめそうな
リネンプルオーバー
洋服の追加ありましたー_a0346570_22183871.jpg
届いたオーバーオール&ベスト&
ボートネックバスクシャツに
マフラーとバスケット合わせてみたらいい感じ✨
洋服だけのtotal価格1万円以下ですよー
洋服の追加ありましたー_a0346570_22235821.jpg
羽織風ウールベストで幅広いコーディネイト
楽しめそうです♩

画像参考にして選んで頂けるといいなぁ

See you tomorrow!

by nunoyabiru | 2017-11-03 21:57 | 竹町内一階店舗