出張行ってきました!

水曜の晩フェリーに乗り弾丸旅で大阪へ!
ロンドン展の設営が出来たので
思い切って出掛けてよかったー
ご挨拶したかった方々に会え
大好きロシア、東欧(バルト三国まで)の雑貨
歌、踊りも見る事ができ
予想以上に素晴らしい催しで
最後まで興奮冷めやらずでした。
素敵な方との出会いありで
私の妄想企画がまた膨れ上がり↑ました

ギリギリまで会場に居て弾丸フェリーなので
神戸港から再度大分に戻フェリー内で
blog書いてるところです^^;
今月は週替わりに入れ替えで催し準備してるので
超多忙月に^^;無理は承知なんですが
でもしたい事優先!
明日はロンドン展最終準備したいと思います♩

a0346570_20474495.jpg
本日行って来た大阪梅田阪急で開催の
ロシア、東欧フェアー
予想以上に充実した催しで久しぶりに
興奮しちゃいました^^;
a0346570_20495432.jpg
ビルの催しでお世話になってるSlow-artの
藤田さんがポーランドより大阪へ
現在東京-大阪-京都と展示会巡回中
今回タイミング合わず大分へお呼びすることが
できずだったので会いにきました。
a0346570_20525463.jpg
もう1人はヤノフ村の織り手さんのルチアさんに
約5年ヤノフの織物を伝えてきましたが
その間にポーランドへは行けずだったので
会えて感動(泣)
ぬの屋民芸店のバンブードールをお土産に渡しました

a0346570_20573991.jpg
a0346570_21300894.jpg
ルチアさんが催し会場で織物の実演を
用意された織り機が使いにくかったらしく
でも可愛いコースターが出来上がってました♩
a0346570_21004057.jpg
a0346570_21005931.jpg

ポーランドのザコピエという伝統の絵柄も
観れて再度感動✨
a0346570_21034362.jpg
a0346570_21035289.jpg
a0346570_21174362.jpg
ロシアの踊りやマトリョーシカ、ロシアジャム他
置いてました!
イースター前に食べるポンチキ(ドーナツのようなおかし)もあったけど今回は眺めるだけに。。
12月はビル内で久しぶりにロシアのマトリョーシカの
販売を予定しているのでイメージづくりの
参考になりました!

今環境上外国に行くのが厳しいので
催し観れてほんとよかったです☺️

a0346570_20431100.jpg
blog、FB読んでくださってる方に
お勧めしたいフェリー弾丸旅
11月末までキャンペーンで色んな特典付き(約2千円分も!これで往復1万円で関西行けるんですよ)
秋旅迷ってる方は思い切ってフェリー旅
されてみてください♩
もう一度使えるといいなぁ
今回は神戸の街に行けずなままだったので(-。-;

a0346570_21302287.jpg
朝一番に立ち寄った船場の問屋街の
近くのカフェで朝食を
ハロウィン気分🎃も朝から楽しめましたー
今年のハロウィンディスプレイは蚤の市の時に
出来たら良いのですが(余裕あればですが)







[PR]
by nunoyabiru | 2017-10-19 20:22 | 出張記録