人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蚤の市準備中。。

日々の雨で気温がぐっと下がり寒くなってきましたね
今月も何かと忙しいので体調管理に気をつけつつ
過ごしております^^;
現在営業してない間は今月28日(土)から
始まる蚤の市の搬入&査定をしています。
仕分け作業、撮影と準備を
既に3分の2の搬入を終えたので
一旦ピックアップした物を紹介!
素敵な雑貨、洋服と届いてますので
楽しみにされてる方はもう暫くお待ちくださいね〜

雑貨は想い出強いものが多くなかなか処分もできず
という声を多く聞きます。
その気持ち充分に分かるので想い出を引き継いで
次の方へのたすきを掛けれるよう
演出したいと思います♩

以前のリサイクル展から蚤の市へ再度名前を
変えたのも意味あってのこと
外国の蚤の市のように楽しんでもらえるよう
準備楽しみたいと思います✨

蚤の市準備中。。_a0346570_07540567.jpg
蚤の市準備中。。_a0346570_07542318.jpg
蚤の市準備中。。_a0346570_07543586.jpg
蚤の市準備中。。_a0346570_07545393.jpg
蚤の市準備中。。_a0346570_07550604.jpg
蚤の市準備中。。_a0346570_07551521.jpg
蚤の市準備中。。_a0346570_07552645.jpg
蚤の市準備中。。_a0346570_07554511.jpg
蚤の市準備中。。_a0346570_07555822.jpg
蚤の市準備中。。_a0346570_07562168.jpg
蚤の市準備中。。_a0346570_07563306.jpg
生活雑貨、インテリア、本、陶器、
外国を旅して届いた雑貨
幅広いアイテムが届いています✨

秋から冬への衣替え時期ですね
今年は極端に寒暖差あるような、、
毎回ながら洋服査定が一番悩むんです
数量、季節物他、、
持ち込み前に基準はお伝えするのですが
それでもお断りするもののあったりと
雑貨以上に神経使いますが
私の中でボーダーラインを決めて受け入れを
蚤の市に来られるお客様に楽しんで頂けるよう
コーディネート楽しみたいと思います!
(既に写真撮り楽しんでます♩)
蚤の市準備中。。_a0346570_09273610.jpg
蚤の市準備中。。_a0346570_09275559.jpg
蚤の市準備中。。_a0346570_09282265.jpg
蚤の市準備中。。_a0346570_09283063.jpg
蚤の市準備中。。_a0346570_09284277.jpg
蚤の市準備中。。_a0346570_09285463.jpg
蚤の市準備中。。_a0346570_09291390.jpg
蚤の市準備中。。_a0346570_09292204.jpg
蚤の市準備中。。_a0346570_09293776.jpg
蚤の市準備中。。_a0346570_09295237.jpg
蚤の市準備中。。_a0346570_09300277.jpg
このコーディネートの時も楽しみの1つなんです
皆さんほんと素敵なお洋服、服飾雑貨お持ちなので
余裕持っての準備期間があると
着せ替えも楽しめますね^^;

蚤の市準備中。。_a0346570_09323798.jpg
ブライスドールとジャスティ
横に並んだ姿が似てるような??
思わず撮ってしまいました^^;

昨日からの搬入分の撮影はまたまとめて来週でも
ご紹介する予定です♩

出品者の方もご自分が出された品を
画像を通して(一部で申し訳ないですが)
改めてご覧頂ければ嬉しいです

明日からは今週末のロンドン展の準備に入ります!
週末は台風の影響気になりますね。。
予定通り開催できること願いたいです!


by nunoyabiru | 2017-10-16 07:42 | ビル内の様子