人気ブログランキング | 話題のタグを見る

持ち帰りたいラトビア展終了しました!

本日最終日昨日のハプニングで
新た世界観でラトビア雑貨を飾り付けでき
発見もありで結果災い転じて福となりました^ ^
今日もサイト見て駆け込みでお越し頂く方や
初めての方、最後に空間を見に来て下さる方と
路面でないのがやはり落ち着くのかな^^;
ゆっくりお話しもでき
大満足で催しを終える事が出来ました!
そして昨日SUBARUさんが8周年㊗️を迎えたとの事
この良き日に催しをさせて頂くことができ
嬉しい気持ちで一杯です。
出会ってから8年の間に店主の溝口さんの活動も
広がり「持ち帰りたいラトビア」の著者
そして民族楽器奏者と今度は何を?!と
神戸で彼女と話しをする度ワクワクさせてくれるので
これからの活動もとても興味深いです♩
またいつの日か素敵なラトビア文化をお届けできる日を
楽しみにしたいと思います。
神戸の元町にSUBARUさんはあるので機会あれば
是非足を運んでみてくださーい
(不定期でのOpenなので必ず確認下さいね)
ご本人さんからのラトビア話し聞けますよ〜
私も今週お店に訪問しようと思います♩
一足先に荷物が到着ですね〜


ご来場頂いた方
blogで参加頂いた方
皆様本当にありがとうございました!
持ち帰りたいラトビア展終了しました!_a0346570_23404127.jpg
Paldies!




by nunoyabiru | 2017-09-18 23:06 | お知らせ