ラトビアのバスケットとミトン

台風の影響なのか今日はぐっと気温が下がりましたね
ラトビアgoodsの動きにも変化が!
昨日追加商品を置いてからまたバスケットが更に
注目度Up↑
昨日、今日と多くのバスケットがお嫁入り♩
今回は昨年以上に多く届けてくれたので(60個!)
空間がとても賑わい楽しんでもらえてるようです
なかなか出会えないので思い切って購入される方も
どの形も魅力あるので明日からの連休に是非籠探し
いらしてみてください♩
台風の動きも気になりますが
明日は予定通り営業する予定です。
但し天候が荒れた場合はやむなく閉場する事もあるので
状況見て来場したいと思います。

a0346570_22363005.jpg
昨日友人が花を持ってラトビア展に来てくれました
ラトビア人は家に招かれた時は必ず花を持って
訪問するとか、、
彼女のしてくれた事に感動
秋最初のイベントなので「久しぶり!」と
ふらりと来てくれる方との会話も弾んでます♩
a0346570_22415531.jpg
小ぶりのバスケットと木のフライ返し(sold out)
※フライ返しは違うタイプの物がございます
a0346570_22443472.jpg
大きなトレーバスケット
リネンの収納にも便利そうです
大人数のパーティにも活躍しそうー
個人的に気になる籠の一つです^^;
a0346570_22464958.jpg
卓上でパンや果物入れにできそうな籠
a0346570_22493583.jpg
ラトビアの街にある「三人兄弟」と呼ばれてる建物がありますがこちらの籠はなんだか三人姉妹に見えるかも✨
最後にどの子がお嫁入りするかな〜
a0346570_22523040.jpg
上を見上げてもらうとシェード(ナチュラル、こげ茶)もありますよ
器具は国内仕様にしてるので直ぐにご利用頂けます
お部屋の雰囲気がグッと変わりそうですね
a0346570_23240184.jpg
スクエアのバスケットも珍しいです
収穫したお野菜入れにいかがでしょうk

まだまだ他の種類ありますよ〜

今日は気温がぐっと下がりました。
オープン前にプチ模様替えしたところ
ミトンに目を留めて下さる方も多く
ようやくお嫁入り♩

a0346570_23053609.jpg
たくさんの種類の中からチョイス!
以前フィンランドに訪問された時にミトンを
買われたと楽しそうにお話ししてくれた笑顔が
印象的でした。
今年の冬ラトビアのミトンで楽しまれて下さいね

a0346570_23051654.jpg
a0346570_23105438.jpg
a0346570_23164296.jpg
ミトンのキットも初紹介!
編めない私には凄く難しく感じるけど
ニット愛好者には興味頂けるキットではないでしょうか?
本日2点お嫁入り♩
ラトビアの毛糸もいい色
編む前に暫し眺めてるだけでも和めるかも
ご購入者のミトン出来上がり見てみたいなー

伝統的なデザインが豊富なラトビアのミトン
この機会に手にとってみて下さいね






[PR]
by nunoyabiru | 2017-09-15 22:10 | 竹町内一階店舗