人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日9日(土)からラトビア展スタートします♩

昨日は余裕持ってに準備ができ
空間の演出を主に準備しました♩
今日は最終準備!
会期中ラトビア&夏の想い出話しを聞けるの
楽しみにしていまーす♬

「持ち帰りたいラトビア展2」

2017.9月9日(土)ー9月18日(月、祝)

Open Time 11:00ー19:00

Close 火、水曜日

場所 布屋ビル ガレリア竹町側 1F

皆様のお越しお待ち致しております♩


明日9日(土)からラトビア展スタートします♩_a0346570_07285586.jpg
展示のタイトルになった
持ち帰りたいラトビア展2のタイトルとなった本
SUBARUのオーナー溝口明子さんが
書かれたラトビアの愛が詰まった本
昨日読み返しました
何度読んでも発見ある本✨
ラトビアに興味ある方やこれから行く予定の方
ラトビアに足を運ばれた方。。
にお勧めの一冊です♬
2014年にラトビアに訪問し世界遺産に登録されてる旧市街地や自然の豊かさを感じる森の中での民芸市
外国への旅を考えてる方は
是非足を運んで頂きたい国の一つです。
今回の展示会では溝口さんが不在なので
こちらの本も参考にしてご説明させて
もらおうと思います♩
明日9日(土)からラトビア展スタートします♩_a0346570_07380474.jpg
数少ないラトビアの食品パッケージ
も展示しています♩
明日9日(土)からラトビア展スタートします♩_a0346570_07394157.jpg
ラトビアの絵本も演出の一つに加えました😊
ラトビア語なので内容は分からずですが
イラストが個性ありで国の文化を感じれます

明日9日(土)からラトビア展スタートします♩_a0346570_07420888.jpg
森の民芸市のパンフと
布屋ビル内で開催された以前のDM
ラトビア展を大分で初めて開催したのが
2011年!もう6年になるんですね。。
昨年の持ち帰りたいラトビア展1は
地震直後開催予定を急遽延期して開催
想い出深い展示会でした。
今年は当初スタートの予定より1週間ずらして
の開催にそしてギリギリ迄場所が確定せず
結果初路面での展示なので
すでに想い出が刻まれてますね^^;

明日9日(土)からラトビア展スタートします♩_a0346570_07501085.jpg
むき出しの菅が気になりラトビアの街で見かけた
ニットでの演出を想い出し黙々とグルグル巻きましたー
ラトビアではデザイン入りのニットを使用しており
斬新なアイデァは今でも忘れられません。。





by nunoyabiru | 2017-09-08 07:20 | 竹町内一階店舗