人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蚤の市3日目。

今日はお盆
今年は企画を入れたのでどんな出会いがあるか
朝からワクワク✨
そんな気持ちが通じたのか
外国で暮らしてる方との出会いや
作家さんのご親族の方
FBやブログをご覧頂いてる方など
時間によってとても賑やかで印象残るお盆となりました。
朝お仏壇に話しかけたからかなぁ〜
明日は御礼言おうと思います^ - ^
お盆中ですが明日14日(月)も営業しますので
ご都合つく方は遊びにいらしてくださいね♬
今日でお盆休み終わりと言われる方もおられたので
そんな方々は明日から
お仕事頑張られてくださいね〜


蚤の市に出されてる雑貨や洋服も
ご好評頂き少しづつご縁繋げております

今日はご参考迄に金額も載せて紹介したいと思います
蚤の市3日目。_a0346570_17381735.jpg
ヴィンテージの袋留め (900円)
お菓子袋などに

蚤の市3日目。_a0346570_17394157.jpg
堀井和子さんのデザインプレート19センチ(900円)
蚤の市3日目。_a0346570_17422028.jpg
ローズ柄スカラップ(500円)
スワン小物入れ(1200円)
蚤の市3日目。_a0346570_19174249.jpg
くまチャーム(650円)
インポート馬蹄ブレスレット(1400円)
蚤の市3日目。_a0346570_19191023.jpg
ヴィンテージホーローコランダー(2500円)
&ウヲッシュボウル(1500円)
アンティークキー(一つ300円)

蚤の市3日目。_a0346570_19202287.jpg
キャメルベスト(1600円)
蚤の市3日目。_a0346570_19211685.jpg
プルオーバーブラウス(2200円)
チェックスカート(sold out)

以上です♩

蚤の市3日目。_a0346570_19224021.jpg
お盆で帰省されたご親族を連れて来てくださり
別館の玄関は一瞬昭和の暮らしを思わせる雰囲気にも
楽しんでくれてありがとうございました😊



by nunoyabiru | 2017-08-13 17:25 | 布屋ビル別館