Easter 🐣準備始めました🎵

毎日ほんと寒いですね、、
インフルエンザにかかってる方も聞くので
気をつけながら過ごしてるところです(ー ー;)
リサイクル展の搬出も残りわずかで
一旦キリがついたので今日から次の催しの
Easter準備を始めました。
Studio2-dのお部屋でEasterの催しができるのも
最初で最後かも^^;と
商品を飾る前に先ず私物品を展示。

a0346570_22034267.jpg
並べてたら催しの空間のイメージが舞い降りてきたので
早く形にしたくなりました^^;
Easter展の日程は4月13日(木)ー4月17日(月)
になりそうです♩
まだ時間があるので空間のイメトレ楽しみまーす

a0346570_22074454.jpg
キッチンの棚もEaster goodsに変更!

goodsを並べるのは毎年恒例になってるけど
毎回トキメキ✨ますね
今年のEaster🐇は4月16日!
カウントダウン楽しみたいと思います♬

催しの詳細は月末にお届け予定です







[PR]
by nunoyabiru | 2017-03-27 21:54 | 布屋ビル2-d