人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最終搬入!

昨日をもって蚤の市最終搬入終わりましたー
ディスプレイをほぼ終えた後
空いた空間にこんなもの合ったらいいな。。
と思う物が搬入最後に届いた事にびっくり!
何をお持ちいただくか知らず
打ち合わせしたかのように。。
別館 De 蚤の市 の空間が皆さんのご協力あって
出来上がりましたー
今日は最後の仕上げの予定です。

画像紹介はほんの一部です
ご来館予定の方は宝物探し楽しんでくださいね〜

最終搬入!_a0346570_06494637.jpg
これ欲しい✨!と思われる方もいるのでは?
minaのきのこぴんばと中川政七のカーディガン
秋に向けてのコーディネート準備
そろそろ始めませんか?
最終搬入!_a0346570_06524859.jpg
バテンレースもインテリアのワンポイントに
お役立てしそうですね
他レース、布物も届いてます
ハンドメイド雑誌もセンス溢れる内容でした
最終搬入!_a0346570_06542166.jpg
ビンテージ風のバスケット
形が変形してるのでぶら下げて使うのも良さそうですね
最終搬入!_a0346570_06561249.jpg
切符入れと思われる古物什器
ミニチュア、切手、ブローチ置きとして
小さいものの整理整頓にお勧めです!
最終搬入!_a0346570_06584620.jpg
外国のアンティークスタンプ
ヨーロッパの蚤の市でよく見かけるスタンプ
通常相場価格の半額以下で
オブジェとしても素敵ですよ
最終搬入!_a0346570_07005200.jpg
早朝別館に来て子ども机と椅子を写真撮り
朝の陽射しがとても良く椅子に座って
blog書き^^;
単品売りでもOkですがセットだと
価格サービスあり!
お子様用やインテリア用にもいろんな場所で
活躍してくれそうです
最終搬入!_a0346570_07044953.jpg
ボディに洋服着せてコサージュ付けて
帽子被らせて、、うーん胸元が寂しいな〜
と思ってたらぴったりのネックレスが
届き早速掛けてみて大満足^^

最終搬入!_a0346570_07142730.jpg
夕方作業の合間に邪魔ばかりするジャスティ
立ち作業させて申し訳なかったです、、
最終搬入!_a0346570_07154172.jpg
作業が終わる頃には籠の中で寝て💤ました

蚤の市中じっとしてくれてるといいのですが(-。-;
別館は猫在住なので苦手な方はご遠慮くださいませ
(ジャスティも午後は寝てる時間多いので
あまりご迷惑は掛けないと思うのですが、、)

明日から別館De蚤の市スタートです!
会期中は15日(火)、16日(水)のみお休みです


別館の入り口はビルの幼稚園側の方となります
最終搬入!_a0346570_07435133.jpg
こちらの黒階段を上って直ぐ左の扉
からお入りください。
こちらは布屋ビル幼稚園側の出入り口です。
竹町側の出入り口からは通路を通り抜けると
黒階段が見えてきます!









by nunoyabiru | 2017-08-10 06:39 | 布屋ビル別館