人気ブログランキング | 話題のタグを見る

搬入&設営

昨日は36、5℃ほんと暑い1日でした、、(-。-;
台風の影響あってのフェーン現象だと思われます
別館内もクーラー入れてたもののコンクリートの家
なので一部暑さが篭る所も
(主人のジャスティは暑い場所の方が好みのようにも)
なので温度調整しながら準備しているところです!
(別館は空調機あるのでご安心を^ ^)
搬入も本日で終わる予定。
昨日は什器の配置も決まり
一気に並べていきましたー
この時が楽しい♩

搬入&設営_a0346570_07073281.jpg
搬入&設営_a0346570_07074716.jpg
搬入&設営_a0346570_07080623.jpg
外国のヴィンテージ品も多いので
古い造りの別館にピッタリ!
場所柄 市!という感じではないんですが^^;
外国のアンティーク店に足を運ぶ気持ちで
商品&空間共々楽しんで頂きたいですね

搬入&設営_a0346570_07120453.jpg
アメリカ🇺🇸に帰省していた英会話の先生も
蚤の市に参加!
アイダホ州のスーパー(左)、シアトル(右)の
エコbagを買い付けしてきてくれました♩
シアトルのスーパーマーケットのはお初ですね!
スタイリッシュなオーガニックスーパーです

搬入&設営_a0346570_07180590.jpg
ポーリッシュポタリーも預かりました
数年前購入頂いたりんごポットと
他店で購入されたティーポット
使う機会をあまり見つけれず
大事に保管されてたようなので
次の方の縁繋ぎを引き受けました。
先日のポーランド展で届いてない柄
この機にいかがでしょうか?
搬入&設営_a0346570_07373185.jpg
準備中に主人のジャスティも
様子を伺い中。。。


「別館 De 蚤の市」

2017.8月11日(金、祝)-8月21日(月)
火水お休み

Open 11:00ー18:00

まだまだ暑いのでご無理せずで
遊びにいらしてくださいね😊















by nunoyabiru | 2017-08-08 23:01 | 布屋ビル別館